kogiyuのポケモンきままなブログ

ポケモン奮闘記 ポケモン関連情報

来ました更新!アップデートで何が変わるのポケモン

来ました更新!アップデートで何が変わるの?ポケモンGO

f:id:kogiyu:20160811134555p:plain


応援お願いします(^-^)

ポケモンGOランキングへ

Pokémon GOがversion 0.33.0 にアップデートされました。



  • 運転時や高速移動時にプレイしないよう注意画面を追加しました。運転者ではない方は確認ボタンをクリックしてプレイを継続できます。<\font>
  • カーブボールを投げた時の曲がり方を修正しました
  • 実績メダルの画像の間違いを修正しました
  • トレーナーのニックネームを一度だけ変更できるようにしました。
  • チームリーダーのビジュアルをアップデートしました
  • 近くのポケモンを探すための機能を一部のユーザーに限定してテストしています。期間中近くのポケモンの画面の表示が変わる可能性があります
  • 一部のテキストを修正しました


こんにちは。
今日も朝からとても暑いです。。


8時の時点で30度越えてました。






夏。

さて、ポケモンGOのアップデートが来ました!

ボール投げたときの不具合や、

近くにいるポケモン機能の修正、
(表示がかくれているポケモンにかわった)
f:id:kogiyu:20160811134457p:plain


ニックネームが一回だけ変えれるってゆう項目も追加されてますね~!!
f:id:kogiyu:20160811134520p:plain






まだ更新してから捕まえてないのでわかりませんが、、、


うまく修正されてることを願いましょうm(__)m