kogiyuのポケモンきままなブログ

ポケモン奮闘記 ポケモン関連情報

ポケモンGOユーザー必見!使えるサーチアプリ

ポケモンGOユーザー必見!使えるサーチアプリ




毎日とてもアツいですね~!

いや、気温がですよ~!




8日は名古屋は38度とかそれくらいでしたね~!

多治見はほぼ40度で日本一でしたね~♪さすが!!




応援お願いします

ポケモンGOランキングへ


先日の日曜はポケモンの聖地、鶴舞公園に初めて狩りにいきましたよ~♪


いやー、暑かった!!!


水分
タオル
水分
日傘
予備バッテリー
予備バッテリー

このあたりは持っておいて間違いないですね~♪w


手に持たなくていい日傘なんかを開発したら売れそうだなーとか考えてました‼背負う用なタイプとかね♪



さてさて、タイトルにも書いたのですが、


狙ったポケモンが捕まえられれば、

はるばる人の多い公園をぐるぐるすることもなく、


近場でレアポケモンを集められる。

(それはそれで醍醐味が無くなる??)



しかし、とにかくレアを捕まえて自慢したい!!

って人も多いはず、、、


最近まで調整中だったのですが最近復活の兆しがあるポケモンサーチアプリが結構精度がよかったので報告しようと思います。


このアプリだと、ポケモンが消滅するまでの時間も見ることができました!

つまり、
ポケモンは、同じ場所にはとどまらない!!


ということです。


最大でも10分くらいだった気がするので、

10分くらいでそのポケモンはその場所に存在しなくなります(多分)。



あと、もうひとつ気づいたのは


近くにいるポケモンポケモンは、

近くにいない!(気がします)



未ゲットの影が出たから追いかけてみたけど結局会えなかった、てことありませんか??(-_-)


私はよくあります、つまり、振り回されたのですm(__)m




今回紹介したサーチアプリはそのエリアの全てのポケモンを表示しているわけではなさそうだったので、表示がなくても湧くポケモンもいますが、


一定以上のレアを狙う場合はかなり役に立つと思いました!






P-GO sarchっていうアプリです。


まだ、サポートされていない地域もあるようなのでこれからどうなるかわかりませんが、、、


今日は実際にそのアプリを見ながら、

イワーク
ポニータ
ゴース
f:id:kogiyu:20160811134139p:plain
なんかをゲットできましたよ~♪



ブーバーは消滅時間までに辿り着けず(>_<)


f:id:kogiyu:20160811134251p:plain

次からはそのアプリも使いながらレアポケモン探しにいこうと思います‼



鶴舞公園ではポケモン中に痴漢行為による事件が起こったようです。


自分の身は自分で守ること、事故防衛も考えてポケモンを楽しみましょう(^^)