kogiyuのポケモンきままなブログ

ポケモン奮闘記 ポケモン関連情報

トレード機能の実装はいつ?ポケモンGOで無限増殖は可能か??

トレード機能の実装はいつ?ポケモンGOで無限増殖は可能か??

こんにちは!kogiyuです(*´ω`*)



めちゃくちゃ暑い日が続いてますね。

もう、暑いのイヤw

さてさて、ポケモンGOは新しくトレード機能が追加されるとかされないとか、、、


応援お願いします

ポケモンGOランキングへ

ってことは、2台持ちだと自分でトレードできる、、、、



ってことは、、、


無限増殖??(゜ロ゜)


まぁ、効率はわかりませんが、最初の3匹はすぐできるのかな?もしくはある一定のレベルにならないとトレードが解禁にならないって制限になる可能性が高いですね(-_-)



とりあえず3台持ちなので、他のでも試してみたところ、、、



もう一台はポケモンに対応しておらず、断念。


タブレットはダウンロードできました♪


動画:タブレットでダウンロードしてみたら↓↓↓

ポチっとしていただけると製作意欲に繋がります‼