kogiyuのポケモンきままなブログ

ポケモン奮闘記 ポケモン関連情報

ん?ガルーラ?!日本でも出た?!ポケモンGO、今日の日記

f:id:kogiyu:20160802123222p:plain


サンドでした♪

スポンサーリンク



今日からつらつらと書いていこうと思います(*´ω`*)

メインはポケモンでのプレイ日記になりそうですが、他にも自分の体験談やためになるような情報なんかがあれば書いていこうと思います♪(^-^)

最近学んだのはポケモン個体値があって、それによってポケモンが捕まえづらかったり、ステータスが高くなったりするってことですね!!

まぁ、知ってる人にとっては、当たり前の話だとは思いますがw

個体値の計算がわからなかったのでストアで探したら、個体値自動計算アプリがあったので今は活用してますよ~(´-ω-`)♪


最近捕まえたのはラッキーですね♪


f:id:kogiyu:20160802123716p:plain


CPのわりにHP高いので、強いのかなーって、思ってましたが、個体値みたら80%くらいで、普通でしたm(__)m


https://youtu.be/-ARgvWZQlBs

youtubeでもポケモンのプレイ動画上げてます♪

よかったらマイチャンネル登録もお願いします(^-^)
まだ少ないけどこれから増やしていきます♪




ゆーはくについてはポケモン出てから少しイン落ちてはいますが、課金はこっちがメインですw



f:id:kogiyu:20160802124540p:plain

一応godデッキで頑張ってますが、

Sgodなるものが出始めたのでgodも廃れていきそうです(-_-)



ゆーはくの更新後のバトル画面が結構かっこいい、の件↓

https://youtu.be/aFZ1Q0E-tmg



ポケモンGOランキングへ